
あおみかんのブログ

フリーランスのIT系エンジニア。ゲーム制作スタジオ4th cluster代表。

Campus Notes - forget me not. Steam 版が発売になりました

4th-cluster.com

というわけで、発売になりました。

色々と雑用から雑用までやったんですが、初めてやることも多かったり、楽しかったです。

Steamやっぱ凄いプラットフォームで、世界中の人が遊んでくれます。 レビューも数件つき始めていてありがたい限りです。

ステレオタイプじゃないキャラクター性に魅力を感じた(※意訳ですよ)みたいなレビューもあり、同じ様な事は日本の方からも言われるんですが、翻訳してもその辺りのニュアンスが壊れなかったのはありがたいことだなぁ、と。

Steam版も、日本語で遊べますので、日本の方も是非Steamでお買い求めください。